ダンジョン2攻略                .         

 

ダンジョン2の方を攻略していきましょう。

※重要箇所は色を変えてます。

 


 基本的に、お金がたまったらすぐに買い物したほうが良いです。 

 そしてHPは「どうしても!」という時に買いましょう。

 序盤はパターンが決まっています。1ダメージでも少なくなる様工夫しましょう。

 

1F 防御はここでは買わないこと!

2F 赤スライムx2→買(功x1)→赤スライムx3→買(功x2)→緑スライム→買(攻x1)

3F 装備を手に入れる事を優先。黄スライムはまだ倒さない。

4F 右上の黄スライムを倒して、次の階へ行くのが優先。

5F 4Fで手に入れられる黄鍵を使い、店へ。ここから防御も買い始める。扉は開けた方がお得。

6F 小ボス1 ここまでの敵は皆倒したかな? 

   黄鍵1個がかなりのステータスをupさせてくれます。順番も良く考えよう。


7F 難易度UPです。1ダメージでも少なく突破するようにしましょう。

   ここからは緑こうもりを一撃で倒すために、攻撃力を上げて行きましょう

8F 早ければここで攻撃力が84を越します。

9F 休憩所です。青鍵、黄鍵が1個ずつ必要となります。

10F 第2装備があります。魔王は攻撃力が150にいくまで、極力無視しましょう

11F 階段に進むには、ショートカット作成機を使いましょう。

12F 小ボス2 2体います。苦戦するかもしれません。攻守が合計230程度なら大丈夫です。

    作者でさえ、ここは結構ギリギリです。必要なら、回復アイテムを買いましょう。

13F 第3休憩所ですが、鍵がいくつか必要です。どれも損はしないので、開けましょう。

   又、攻撃力が150を越したら、魔王を倒しに行きましょう。

   青鍵ゾーンでは、お得な情報が3つ書いてあります。


14F 難易度が大幅に下がります。緑色の壁は、攻撃力が222より上だと開きます。

15F -

16F -

17F アイテム倉庫です。入るには、攻:223以上か、青鍵が必要です。

    装備アイテムもありますが、計黄鍵が2つ必要となります。

18F 最初のほうと同じ敵が強くなって出てきます。

    そして、攻:281以上でないと開かないドアもでてきます。

19F 久々の大きなお店です。黄鍵はたくさん買っておいたほうがいいかもです。

20F 小ボス3 久々に赤鍵を使う場所があります。


21F-1 アイテム倉庫(要鍵)

21F-2 アイテム倉庫(要鍵)

21F-3 ラスボス!・・・ですが、割と簡単に倒せます。

     倒せば、クリアだぁ!

 

 


 

 

どうでした?難しかったですか?

このゲームには、隠し要素がたくさんあります。

その全てが載っているページに行きたければ、とりあえず本編をクリアしましょう。

そして、手に入ったパスを使い、下にあるページへ行って下さい。 

 

                    隠し要素                   .         

 

ネタバレです。

観覧には、クリアしたらGet出来るパスワードが必要となります。

 

inserted by FC2 system